内容をスキップ

Blog

お美しいぃ~☆

2010.7.11


cRea's diary  (クレア日記)-201007111406000.jpg
今日の花嫁ラブ
めちゃくちゃキレイでしたきらきら 
笑顔もポージングも上手で、スタッフはテンションあがりまくりじゅる・・ラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201007111355000.jpg
cRea's diary  (クレア日記)-201007111306001.jpg
アップPrincessアップ
cRea's diary  (クレア日記)-201007111144000.jpg
リーゼント風にゃ
cRea's diary  (クレア日記)-201007111216000.jpg
和装のモデルみたいですwハート☆かお
かつらがチョット・・・ムムム
って言ってた花嫁Sama。
やってみたら『かつらも素敵ラブラブって
言ってくださいましたスマイル
新郎Sama。もカッコ良くタキシードを着こなしてくださいましたぺこ
紋服の色あわせは新郎Sama。がされましたNEW合格
今日の花嫁Sama。とってもがんばり屋さんです目音譜
(ダンナ様はとっっっっても優しいそうですラブラブ
朝 5時に起きて・・・かお

ダンナ様 お弁当 作って・・・・かお
朝ごはん作って・・・音譜
その後は家事もこなしますDASH!DASH!
すっげぇお~
またまたハート素敵女子ハート発見ですきゃはっ♪