内容をスキップ

Blog

ご近所さんと一緒に☆

2011.6.10

先日、クレアから目と鼻の先にある
『フォトスタジオ ノグチ さん』 で
写真撮影がありましたラブラブ!
日々の仕事の写真など
とっっっっっってもお世話になっている写真屋さんです好
(いつもありがとうございますニコニコ
とっても可愛い花嫁さま
菅野美穂に似てるかもまるちゃん風
cRea's diary  (クレア日記)-201106011408000.jpg
ウェディングドレスはふわふわのとてもボリュームのあるドレスです音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201106011458001.jpg

カクテルは、シルクサテンのピンクのドレス。

フロントはシンプルだけど、
バックスタイルに特徴のあるカクテルドレスです合格
cRea's diary  (クレア日記)-201106011409000.jpg

ヘアメイクをチェンジしている間の新郎様の

オフショット撮ってみましたにひひ
cRea's diary  (クレア日記)-201106011508001.jpg

この角度の花嫁様、、、好みですきゃー

お美しいですかお
笑顔がとっても素敵なお二人ラブ
スタッフ、全員、カメラマンさんに邪魔な思いを感じさせつつ
携帯を片手にわ~きゃ~言いながら
ずっと撮影してました( ̄∇ ̄+)
ノグチさんのブログにはこんな感じで私たちの事が書かれてましたニコ
「ケータイで鬼の様に撮りまくってた」

状況を伝えるには一番イメージしやすい言葉デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ラブラブラブラブホントお世話になりましたラブラブラブラブ