内容をスキップ

Blog

つかの間の…♡

2017.10.19

ひっさしぶりに小旅行してきました⑅◡̈*

日帰り尾道、福山旅♡

実はお寺好きなワタシ♡今日のお寺はコチラ

『神勝寺』『禅と庭のミュージアム』

禅を深く、けれど気兼ねなく感じることのできる作りになっているのが特徴。お庭はお手入れもなされ、とてもキレイです。

少し早い紅葉を見ることもができゆったりとした時間を過ごすことができました◡̈

 

ついつい、白無垢姿で撮影したらキレイだろうなぁ〜て想像してしまう(o^^o)

(撮影には本当にオススメの場所!!)

 

広〜いお庭には、お抹茶と季節の菓子を味わえる茶席もあり、栗の生菓子を美味しくいただきました♡

 

 

そして…目玉はコチラ

ドーン

この奇妙な建物…

名和晃平さんの作品『洸庭』

暗闇で水に浮かぶ光、穏やかな波を見て、感じて瞑想ができる場所。

 

不思議な感覚になる場所でした。

 

そして、今話題のu2へ。

オシャレな雰囲気の中、オススメのものを注文♡

海外の旅行者がほとんどで聞こえてくるのは色んな国のコトバ(*˘︶˘*).。

ご飯も美味しくてまたまた楽しい時間を過ごせました♡⍢⃝♡

 

 

たまには、違う世界を見ると色んなヒントが落ちまくってる…笑

忙しいこの季節…

束の間の休みでパワーチャージ完了です(o^^o)

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

雨があがったらいよいよ撮影!!

まだまだご予約いただけますよー⑅◡̈*

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

『後楽園 撮影専門店』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スタジオ うらら

❂cRea 10th anniversary ❂

ドレスショップがご提案する

『和装ロケーション撮影』

ドレスショップならではの

一つ一つ丁寧に選び抜かれた着物。

着物を愉しんでいただくための、

特別な内容と価格を

皆さまにご提案致します⑅◡̈*

『うらら』はコチラ♡