内容をスキップ

Blog

はじめまして♡

2017.11.14

昨年結婚式をされた新郎新婦様が

赤ちゃんを連れてご来店くださいました◡̈

久しぶりの再会…♡

当然テンション上がります…笑

しかもBABYもご一緒♡♡♡

BABYを、見たら抱っこしたくなる欲求を

素直に要求し“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

人見知り時期に入ってるとのこと。

ですが、

なんなく、クリアで、

幸せのひととき(*˘︶˘*).。.:*♡

 

会いに来てくださる、この気持ちが嬉しい!

子育て日々大変とは思います。

来春には仕事復帰だそう…

仕事、子育て、家事、女性にとっては

ヤる事が増え、視野の広い方法を考えて、

行動しないといけなくなるんだなぁと…。

お話をしていて改めて思いました。

 

段取り上手なママ♡

スポンジの様に色んな言葉を受け止めてくれるパパ…♡

幸せな家族像しか感じませんでした(◍•ᴗ•◍)

 

また会える事を祈って…♡⍢⃝♡