内容をスキップ

Blog

タキシード☆

2014.12.17

新しく発注した新作タキシード
早く来ないかな~o(^-^)o
ラブラブ初のツイード素材ラブラブ
丈も短めでスタイリッシュに着こなせます
結婚式にはもちろん
パーティー・2次会にもオススメできそうです音譜
個人的には昔ながらのタキシードが好きです
ジェームズボンドが着てる感じのにひひ
いわゆるへちまカラーのシンプルタキシード
たまらなくカッコイイラブラブ!
・・・と思うのですが( ̄▽+ ̄*)
そして2枚目

またまた昔っぽいですが

ダブルのネイビータキシード
これまた好みのタイプですニコニコ
スタンダードなタキシードも
来年からはご用意して、新しくご提案もしたいと思ってます!
タキシードのデザイン、サイズ、他社様であまり
選ぶことができなくて・・・や価格が。。。
そしてサイズが・・・など悩みがあればクレアまで~にひひ