内容をスキップ

Blog

デビュー☆

2010.4.17

cRea's diary  (クレア日記)-201004080851001.jpg
今日は色んなものがデビューの日でした( ̄▽+ ̄*)
まずは、ラブラブ白地の色打掛ラブラブ
柄はお鶴さん達がついた古典柄です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして
ラブラブ胡蝶蘭のヘアードですラブラブ
ずっと蘭のヘアードを探していたんですが・・・
納得できるものに出会えなくてo(TωT )
結局
蘭だけお買いあげして
作ってみました音譜ニコニコ
あと濃いピンク(赤紫色)も作ってみましたが、
今日は出番なしですDASH!
新婦さまにもとっても喜んで頂いて・・・テンション上がりまくりデスラブラブ!
そして美容師さんからも、
『ヘアードのチョイスがgood』ってお褒めの言葉を頂きましたラブラブ!
(プロに褒められると弱いです(*^.^*))
cRea's diary  (クレア日記)-201004080851000.jpg
その美容師の先生と一緒にパチリラブラブ
担当してくださったのは・・・
トータルビューティー ピュア さんです。
新婦様の可愛らしさを瞬時に引き出してくださいます音譜(≧▽≦)
何より先生が、笑顔がいつも素敵で良い刺激をもらってるんです
エステやネイルなど花嫁様の気になる事をすべてケアしてくださいますよ~ラブラブ