内容をスキップ

Blog

プロポーズ☆

2009.11.17

雨降り雨が続く今日この頃・・・(@ ̄ρ ̄@)

昨日は・・・ひらめき電球

晴れました晴れニコニコ晴れ

そして、そんな晴れ男クンと晴れ女サンは・・ひらめき電球ひらめき電球

ニュージーランド出身のJamesさんと

笑顔が素敵なMarikoさんですラブラブ

cRea's diary  (クレア日記)-200911161403000.jpg

とっても仲の良いお二人音譜

自然と寄り添い、満面の笑顔音譜

女子スタッフは

「うらやましぃ~」の連呼でした(*^▽^*)

 お二人が、後楽園を撮影場所に選んだのにはとっても素敵なストーリーがあるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは・・・

この場所でJamesさんが、Marikoさんにプロポーズをされたから・・・恋の矢

cRea's diary  (クレア日記)-200911161319000.jpg

ひざまずいてプロポーズなんて、テレビでしか見たことのなかったワタシ・・・(*^.^*)

感動してしまいました目ラブラブ

12月にはJamesさんのご実家があるニュージーランドのクライストチャーチで挙式をされますアップ

ベルきっと愛が溢れる挙式となるような気がした瞬間でしたベル