内容をスキップ

Blog

二次会衣裳

2010.4.26

                      ラブラブアップ 壁に描かれたシャンデリアアップラブラブ

                         皆さんどこかお分かりですか??( ̄▽+ ̄*)

cRea's diary  (クレア日記)-201004251942000.jpg
Pluto -プルート-  さんです音譜
今日は二次会のご案内ですニコニコ
この日二次会をされた新郎。新婦。さまは
ベルジェ倉敷で挙式後、コチラで二次会をされましたビックリマーク
そして「クレア」さんは何をしているかと言うと・・・
もちろん衣裳のご提案 + 今日は「着付け」がありました(‐^▽^‐)
cRea's diary  (クレア日記)-201004251909000.jpg

ラブラブ新作の和の生地を使ったカクテルドレスラブラブ

新郎さまのご希望で合わせたのは紋服』ですひらめき電球クラッカー
控え室で着付けをさせて頂きましたo(^▽^)o
音譜とってもお似合いです音譜
『番傘』も用意しましたニコニコチョキ
ゲストの皆さんの反応が楽しみです!
そしてこの日は、二次会のスナップ撮影のご依頼もありました!
来てくださったのは、青江にある
『あとりえM』さんのスタッフの方です目
cRea's diary  (クレア日記)-201004251943000.jpg

カメラを持ってハイ☆チーズにひひ

アップ今、二次会のプロカメラマンによる撮影が人気だそうですアップ
音譜この日の二次会、かなり盛り上がったみたいです音譜
着付け楽しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: