内容をスキップ

Blog

初めての☆

2012.10.25

cRea's diary  (クレア日記)
先日、鳥取に行ってきました(≧▽≦)
cRea's diary  (クレア日記)

米子の友達の家から約2時間かけて・・・車DASH!

コチラへ・・・DASH!音譜
cRea's diary  (クレア日記)
音譜『砂の美術館』音譜
砂と水を混ぜ合わせただけの材料で
作ってるそうで。。。ニコ
マジですげぇ~って感想のみですお~
cRea's diary  (クレア日記)
悪ノリで人がそこらじゅうにいるのに
友達がヤッちまいましたにひひ
人の手って本当に凄いです。。。
お城のとんがり屋根の先っぽ、
人の表情や姿など今にも動き出しそうなほどニコ
そして
鳥取砂丘。。。十何年ぶりかに行きましたニコニコ
cRea's diary  (クレア日記)
そして砂山の向こう側が気になって・・・にゃ
cRea's diary  (クレア日記)
こんな急斜面を30過ぎのおば様二人
上ってきました(;^_^A
途中、何回休んだか分かりませんが(-。-;)
cRea's diary  (クレア日記)

そしてコンナ写真も撮りつつ・・・花

靴を持ってたまたま撮ったら・・・・友達が
ウサギになってました(σ・∀・)σ
cRea's diary  (クレア日記)
夕方に砂丘もとても素敵でしたよ~ニコニコ
忙しいこの時期、思い切って行って良かったです音譜
リフレッシュできてとても素敵な休日でした合格