内容をスキップ

Blog

初舞台?

2010.4.22

先日、といっても1ヶ月も前になりますが、
人生初の『舞台』?『お芝居』を見てきました( ̄▽+ ̄*)
題目は・・・
【カフカの変身】


cRea's diary  (クレア日記)-201004221756000.jpg
『森山 未来』 さん主演のお芝居です。
1992年に宮本亜門さんが演じて話題となった作品で、
その時と同じスティーブン・バーコフさんが演出されています。
内容は。。。
朝、起きると虫に変身していて、
その虫になったグレゴールザムザの戸惑いと怒り、諦めを表現した
お芝居です。
(HP見たので、合ってるかと。。。(^▽^;))
感想は。。。
初めてのお芝居がこのカフカの変身で良かったなって
思いましたひらめき電球とっても私自身楽しめたので( ̄∇ ̄+)
森山未来はスゴイです!!
演技派ってあ~いう事を言うんですね目
ちなみに、今回
見に行く決心をしたのは当日の二日前DASH!
ダメもとで電話したら、
メチャクチャ良い席が奇跡的に取れたんです!!
舞台ど真ん中の前から2列目

舞台を見慣れてる方からすると前から2列目って

首が痛くなるから・・・って聞いた事もあるけど

声はもちろん表情の細かいトコロまで

見ることができたので、かなり席的には大満足でしたо(ж>▽<)y ☆

なかなか岡山ってお芝居が少ない様に思いますが
また是非色んなタイプのお芝居を見てみたいと思います(*^▽^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
開演時間まで近くのカフェでお茶したら。。。
こんなの出てきました( ̄∇ ̄+)
cRea's diary  (クレア日記)-201003311802000.jpg
ラブラブイチゴタルトですラブラブ
メチャクチャ分厚いですよね。。。コレ得意げ
出来たてを出してくれましたニコニコ
もちろん、むちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブ

ラブラブとってもHappyで内容の濃い休日でしたラブラブ