内容をスキップ

Blog

和装撮影☆

2013.8.25

先日、新作の打掛、振袖の
撮影をして頂きました!音譜
今回のモデルさんはお気に入りのお二人ラブラブ!
ラブラブ(Reinaちゃん と Asukaちゃん)ラブラブ
お二人ともとても素敵に着こなしてくれました音譜
そして
いつもイメージ通りのヘアメイクに仕上げてくれる
Mさまドキドキ
そして、そして
想像以上の出来上がりにしてくれた
Uさま
本当に有難うございました!!
可愛いだけじゃなく、
かなり好みのタイプの写真に仕上げてくださいました好
モデルをしてくれた二人には
夏の思い出に
フォトブックにしてプレゼントしてみましたニコニコ
20代の素敵な時間を
思い返すのも良いかなと思って音譜
cRea's diary  (クレア日記)
cRea's diary  (クレア日記)
今回は 「ハニカムボール」 で演出をしてみました合格
cRea's diary  (クレア日記)
色打掛の下は振袖を着てアレンジしてみましたよ花
cRea's diary  (クレア日記)
表情も、ポーズもお上手
本になる前のラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)
cRea's diary  (クレア日記)
cRea's diary  (クレア日記)
(≧▽≦)(≧▽≦)
次はドレスの撮影だぁ(≧▽≦)