内容をスキップ

Blog

展示会レポ❤︎

2018.2.6

ブライダルは年に2回、京都で大きな新作展示会があります。日本全国からドレスショップや老舗のお店まで多くの衣装屋さんが買付にくるんです(o^^o)

クレアさんも❤︎行って参りました!

 

今年の展示会を少しお披露目します⑅◡̈*

 

異素材使いのドレス…今では一般的だけれど、アパレルで使用する生地を使ったドレスは珍しく、風合いがとても素敵でした!

 

そして、とにかく刺繍を施された生地を使ったドレスが多くて…これも洋服の流行から来てるのかな?と思いつつ色々物色…笑

 

ボリュームラインよりもAラインやスレンダーが好きなワタシとしては、今回、ツボなメーカーさんが多くて久しぶりにワクワクした1日でしたー♡⍢⃝♡

 

ご飯を食べる暇なく…(。-_-。 )早3時。

 

スタバで休憩…❤︎

メッセージにほっこり❤︎

私のにはメッセージなーい!と騒ぐ付人…笑

 

 

今年も花嫁様にクレアならではの素敵なドレスをご案内できるように…❤︎

感性磨いていきます❤︎❤︎❤︎