内容をスキップ

Blog

後楽園挙式☆

2014.4.14

今日は月曜日・・・音譜だけど
後楽園で挙式がありました合格
天候にも恵まれて
朝から少し慌しくも厳かに
準備が進められましたDASH!
挙式の当日にあまり関わることが少ない
ドレスショップとしては
後楽園の挙式って準備がこんなにも
大変なことを初めて知って叫び
プロデュース担当の皆さんの
段取りのよさに朝から目がテンでした目
たまには違う職業のお仕事を見ることも
大切だなと思う瞬間でした恋の矢

セッティング完了ニコニコ

後楽園挙式 ~の
荒手茶寮 様での披露宴
新郎様が大阪で日本料理の料理人を
されていて美味しい料理を・・・との事で
プロデュース担当のW様がオススメしてくださいました音譜
『 美味しい!! 』とのお声に、
コチラも恥ずかしながら行った事がない
料亭だったので、近々予約をしようと
思っているところです( ̄▽+ ̄*)
なんだかまだフワフワした幸せを感じつつ
あっという間の一日・・・
プロデュースのプロ、音響のプロ、花のプロ、美容のプロ
色んな専門職のプロが集結して
一生に一度のキセキにも似た出来事を作り上げるラブラブ
より自信を持って衣裳をオススメできるように
感性を磨きつつ、人間性を高めて
色んな新郎新婦にお会いできたらと思う一日でした音譜