内容をスキップ

Blog

感謝。。。。時々自慢☆

2011.11.14

11月の行事。。。。
毎年ブログに掲載させてもらってます
音譜誕生日の食事会音譜
今年は、一人お子ちゃまの体調不良で欠席になり、
3人での食事会になりました・・・(残念ほろり  )
今年はお仕事が忙しかったため、
お店の近所の
「とっとんめ」 っていう
おじ様達が集まる
チョットお高め居酒屋さんをリクエストしました!ぺこ
ココめちゃくちゃ魚が美味しくて、
お寿司、煮魚、焼き物、、、、
すべて美味です!!ラブラブ!
友達とかで行っても
みんな美味しい!!!!ってリピーターになるくらいラブラブ
とっとんめで頼むメニューも
自分で考えながら、、、
「楽しみぃ~ニコニコ音譜 」 ってルンルンに
スタッフ,M姉さまにアレは絶対食べたい!!って言ったら・・・
その日は、、、「コース料理よ。(-з-)」
って言われ、、、、(  ゚ ▽ ゚ 😉
ちょっとしたショックに散々文句を良いながら・・・・じゅる・・
M様を悩ませてました( ̄* ̄ )
ですが。。。
そうです。。。。
毎年。。。。
何気なく食事会になったためしがないことに
とっとんめの ふすま を開けて気づく のんきな私きゃはっ♪
開けてビックリ!!!!
cRea's diary  (クレア日記)-201111112006000.jpg
ふすま開けて、、、数秒後に閉めました(。>0<。)


今年もコンナいっぱい集まっていただいて
そうです。。。汗うわさの。。。あせる怖い。。。ビックリマーク
サプライズゲスト様達です。。。アップ
しかもうま~く隠れてますが、
サプライズゲスト最高齢
ウチのママが来てました( ̄ー ̄;
(フツー断りますよね・・・ガクリ

毎年 M姉さま & R様 & O小
スゲッDASH!
とりあえずいっぱいビックリして投げKISS
みんなで美味しくお食事食べて。。。きゃー
ですが、、、、
サプライズ苦手のワタシとしては、、、
あまりの感動と衝撃に
手がプルップルに震えて
細かい料理がつかめやしない┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、、、またまた心臓が縮こまるサプライズが。。。お~
cRea's diary  (クレア日記)-201111112121000.jpg
ラブラブRの手作りティラミスラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201111131013001.jpg
音譜末○さんの手作りキャンドル音譜
合格○谷さんの手作りチャームとブレスレット合格
cRea's diary  (クレア日記)-201111141455000.jpg
ドキドキそしてたくさんのお手紙ドキドキ
そうです・・・今年は「手作り」がテーマだったみたく
みんな思考を凝らした
プレゼントを
用意してくれてました!!
(手紙は思いもよらない人からの手紙もあり・・・きらきら
cRea's diary  (クレア日記)-201111141456000.jpg
ずっと大好きな花
ドキドキドキドキ「キングプロテア」ドキドキドキドキ
ママからのプレゼントでした。ニコ
毎年、いろんな出会いがありますが、
いつも事あるごとにクレアに
集まってくれる人達
それぞれ個性があって
最高におもしろい女子ばかり
私の自慢の人達
いつもどうやって感謝を伝えたら良いのか。。。なく
いっぱい笑って、いっぱい泣いて
とにかく最高な時間を過ごせて
今年も絶対に良い年になることを確信した夜でしたニコニコ
本当にホントに…………………….ハート
ラブラブありがとうラブラブ