内容をスキップ

Blog

新しい出会い◡̈

2018.6.13

突然ですが…

 

早島に在る、とあるスタジオ様に衣装提供をさせてもらう事になりました♡

 

新プラン制作にあたり、モデル撮影を先日行いました(o^^o)

探してた好みのタイプの女子ー(๑˃ꇴ˂๑)

(時期クレアのモデルに採用です…笑)

 

 

さてさて…(o^^o)

 

色んなカメラマンさんとお仕事させて頂く事が多いのですが、いつも思う事が…当たり前の事だけど、カメラマンが違うとこんなにも違うのか!?と。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

サウスビレッジ◡̈

女優になりきりる事が大切です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のメインはサンセット♡

岡山じゃないみたい(o^^o)

 

これから、プラン作りをしますので、お楽しみに(o^^o)

 

こんな写真撮りたい!と思ってくださる方、先ずはお問い合わせくださいませ⑅◡̈*