内容をスキップ

Blog

暑い暑い暑い暑い撮影!

2010.7.22

cRea's diary  (クレア日記)-201007171507000.jpg
梅雨明け 1発 の後楽園撮影ですきゃハート
今日は、ドレスと和装のロケーション撮影
長時間になる撮影に、みんな気合いが入ってましたためいきかお
cRea's diary  (クレア日記)-201007171244000.jpg
とにかく
暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄ー ̄;

けど和装は、オーガンジーの打掛だから

いつもよりちょっと軽くて涼しんですニコニコ音譜

cRea's diary  (クレア日記)-201007171330001.jpg
某洗濯機用洗剤のCMのようなポーズですきゃはっ♪ハート
(指が入ってしまった汗

とってもキレイな青空きゃー

雲がちょっとあるのがミソですぺこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の新郎、新婦の大本命はコチラとの撮影(≧▽≦)

cRea's diary  (クレア日記)-201007171721000.jpg
バイクに詳しくないけど、、、、


めちゃくちゃ「かっこよかった」ですにひひラブラブ


この愛車の持ち主は・・・新婦様ですラブラブ合格


出勤ももちろん愛車で。。。すげっウインク


cRea's diary  (クレア日記)-201007171934001.jpg

河川敷でこんな写真も撮れました( ̄▽+ ̄*)
cRea's diary  (クレア日記)-201007171919001.jpg
カメラマンはこんなんなって撮影です目アップ

cRea's diary  (クレア日記)-201007171826000.jpg
スタジオではこんな感じキャ
ヘアアクセサリー
実は、コレ、美容師さんがベールを即席アレンジしてくれたんですきらきら音譜
かわゆいですラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201007171628000.jpg

色打掛もブルーです花

とってもブルーがお似合いの新婦さまハート
今日も素敵な一日でしたラブラブラブ

(途中ちょっと暑さでぶっ倒れそうでしたが・・・ニコニコニコ