内容をスキップ

Blog

月に一度の。。。

2010.4.17

cRea's diary  (クレア日記)-201004071432001.jpg
今日はネイルに行って来ましたニコニコ音譜
先日openしたばかりの
ネイルサロン ki☆ra☆ra
オープンのご挨拶をかねてお邪魔してきました(*^▽^*)
宇宙をイメージされたとの事で・・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
サロンはこんな感じにひらめき電球
cRea's diary  (クレア日記)-201004071431002.jpg
壁は一面『紺色』ですアップ
cRea's diary  (クレア日記)-201004071431001.jpg
そして
色んな色が壁一面に音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201004171927000.jpg
今回は・・・・・春っぽく
ピンクベースに初のお花のシールをお願いしてみました音譜
ラメとシェルでキラキラをプラスして(‐^▽^‐)
(ココ、とっても優しい価格でしてくださるんです!!)
アップそしてしてくださったオーナーさんアップ
cRea's diary  (クレア日記)-201004071432000.jpg
レディースみたいになってます( ̄▽+ ̄*)
ぷりっと若くて
可愛いオーナーさんです目
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お店紹介し忘れるトコロでした(;^_^A




『ネイルサロン キララ』

総社市中央6丁目9-110  エンスイビル202

11:00~20:00

不定休

駐車場(有り)

0866-37-2319

青い看板が目印です!