内容をスキップ

Blog

海外挙式☆

2010.5.11

今日は、5ヶ月ぶりに挙式を終えたお客様が来てくださいましたニコニコラブラブ
ぷー以前、ブログにも登場してくださったお客様ですぷー
新郎様ご出身のニュージランドでの挙式だったのですが、
新婦さまが写真をチョイスされて作ったアルバムの素敵っぷりがたまらなかったので、
お願いして写メを撮らせて頂きました(*^.^*)

cRea's diary  (クレア日記)-201005101708001.jpg
  

   

      新婦さまお気に入りの1枚おでかけゴコロ

      アルバムの表紙になってましたラブラブ

cRea's diary  (クレア日記)-201005101708002.jpg

 一軒家を貸し切っての挙式・披露宴おいしい

  お父様、双子のお兄さま。。。

  タキシード、お似合いですニコニコラブラブ

cRea's diary  (クレア日記)-201005101711001.jpg

   

    席札は新婦さまの手作り。pi-s

    チェアカバーもお二人が会場の雰囲気に合わせて

    チョイスされたとか。。。音譜

    

cRea's diary  (クレア日記)-201005101709001.jpg

この写真、一目惚れです(≧▽≦)

雰囲気最高!!ドキドキドキドキ

お二人の素敵な関係がこうやって写真に表現されるなんて合格

ただ、ただ、ウラヤマシィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

cRea's diary  (クレア日記)-201005101711000.jpg

    乾杯シーン・・・何かのCMのようです( ̄∇ ̄+)

    ニュージランドでは、すべての準備を新郎、新婦が

    されるそうですkaix

    会場の予約、ケイタリング、ブーケ、美容・・・

    日本ではコーディネーターさんがしてくださる事を

    すべて二人が行うそうですあせる

    (大変そうですガーン

    マリッジブルーにもなるよぉ~あせるって言われてたけど

    頑張ったぶんだけこんなにも最高の笑顔ですラブラブ!ラブラブ

cRea's diary  (クレア日記)-201005101710001.jpg

ケーキにも素敵なスト-リーがあるんですよドキドキ

初めての誕生日に新婦さまが新郎さまに作られた

ケーキおラブラブ

スポンジの苦手な新郎さまを思って、

ニュージランド特産のベリーをふんだんに使った

レアチーズケーキです音譜ハート

(挙式の前日に新婦が手作りされましたクラッカー


cRea's diary  (クレア日記)-201005101711002.jpg
    

   そして・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    ファーストダンスのお時間ですハートニコニコ

    外国文化に影響しやすい日本人も

    ダンスを踊る習慣がないからか、

    結婚式でダンスをした新郎、新婦に

    出会ったことは未だありません┐( ̄ヘ ̄)┌

実はこの日。外は雨雷『嵐』雨雷だったそうです。( ̄ー ̄;

いつもなら、リムジンに乗って会場近くで撮影をされるそうなんですが・・・

カメラマンのご厚意で翌日撮影をされたそうです音譜

cRea's diary  (クレア日記)-201005101713000.jpg

なので・・・

お父様が・・・・

レフ版持ってます・・・( ̄∇ ̄+)

cRea's diary  (クレア日記)-201005101712001.jpg

     ただ、歩いてるだけなのに。。。素敵です得意げ

     二人の会話が聞こえてくる気がしますラブラブ音譜

cRea's diary  (クレア日記)-201005101711003.jpg

   撮影スポットがいっぱいあるのカシラ・・・目アップ

   岡山にもあれば良いのに・・・かお

cRea's diary  (クレア日記)-201005101712000.jpg

   

   

       きれいな夕日・・・・でも夜の9時ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


cRea's diary  (クレア日記)-201005101710000.jpg

表情や所作が良いお二人にひひ音譜

写真撮影のお手本になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニュージランドの結婚準備話はサプライズがいっぱいでした目アップ

新婦さまのドレスは、ほとんどがオーダーされ、一生保管されるそうですヘ(゚∀゚*)ノ

新郎さまのタキシードは、、、驚きのプライスニヤリハート   ○.○○○円だなんてp

ブライズメイドのドレスは、新郎、新婦さまが用意してプレゼントかおビックリマーク

(この文化も日本にはあまり浸透してないかも)

自分の挙式だから、制限なく希望が叶えられるってとても大事な事ですよね目ラブラブ

素敵なストーリー満載のお二人・・・・ハートニコニコ

花嫁大好きっこの私としては、まだまだ聞きたいことがいっぱいです( ̄▽+ ̄*)