内容をスキップ

Blog

秋の味覚☆

2011.10.16

ひっさびさのお休みに
母と山奥へ 『 栗拾い 』 に行って来ました栗アップ
cRea's diary  (クレア日記)-201110120959001.jpg
昔むかし、おじいちゃんが植えてくれた
栗の木が毎年大きな実をつけてくれますかお
cRea's diary  (クレア日記)-201110121007001.jpg
この日も2日前に父が拾った後だったのに、、、
あっという間に 「かご」 がいっぱいにラブラブ!音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201110121000000.jpg

こんな感じでごっろゴロ落ちてますきらきら

栗好きな方には失礼だけど、、、あせる
ワタシ的にはどっちでも良い存在のこの子達┐( ̄ヘ ̄)┌
拾うのは夢中になりますしゃきーん
親戚やお世話になっている方々に
季節の贈り物としてお届けしています好
そして我が家では・・・
これも恒例ですが、母がスイートポテトならぬ
『 ハート スイートマロン ハート 』 を作ってくれます
お店に持って行ってみんなで食べました音譜
ザ・栗   っていう味でしたニコ