内容をスキップ

Blog

結婚式が出来るんです!!!

2017.3.13

IMG_5923

久しぶりの更新となってしまいましたが、

クレア&アリシア共に例年通り忙しくさせて

頂いております(^^)

少数精鋭!!!

数少ないスタッフで頑張っております!

 

そんな中、いつもお世話になっている

2次会などで人気の会場

『磨屋町キッチンパコ』さんで

ブライダルフェアがありました!

クレアは衣裳を担当させていただきました。

年に2回のこのフェア、多くの方にご来場頂き

衣裳はもちろんの事、

ボディジュエリー、ヘアメイク、写真、

模擬挙式の体験、エステ、ネイルなど

様々なブースの体験ができるとても人気なフェアです☆

http://togiyacho-kitchen.com/

IMG_5931

 

結婚を考えられているお友達同士で

ドレス試着後の撮影も特別に(^^)

人柄抜群のパコさんスタッフ

また、人を楽しませる事をとても

親身になって相談にのってくれるスタッフさん!

◆結婚式を経済的に悩んでる方。

◆派手な結婚式は苦手。

◆アットホームな雰囲気の会場でしたい!

◆入籍当時、結婚式をしていない方。

などなど、結婚式場ではなかなか、受け答えに困りそうな

こんな思いをもっている方に本当にオススメの会場です!

 

3月、4月、5月、ブライダルシーズン

桜の下での撮影、神社での挙式、

また皆様にご報告いたしますね!

ドレス、小物なので、お困りの方は是非クレアへ!

必ず気に入るモノが見つかるはず!!(←言い過ぎかな(笑))