内容をスキップ

Blog

花嫁☆

2014.3.16

音譜水仙の花がきれいに咲く今日音譜
『吉備津彦神社』 にて
神前結婚式がありましたニコニコ
お天気も良く、
風が少し強かったけど
春の心地よさを感じる暖かさでした(^O^)
この仕事にあこがれて(ハマッて)しまったぺこ
『 神社挙式 』
何度みても感動しますドキドキ

お支度が出来たところで、

プチロケ撮影音譜カメラ
新郎、新婦さま
思った以上に「演技力」が必要な事に
びっくりというか、失笑されてましたにひひ

親族様と一緒に歩く姿も神社ならではかな音譜

白無垢の綿帽子、角隠し姿が好きで
お客様に勧めているけど・・・
昔のイメージからなのか
今でも 『かつらが・・・』 と言われて
洋髪にされる方が増えていますシラー
残念だけど、白無垢が好きな私としては
それだけでも嬉しいこと( ̄▽+ ̄*)合格
もっと和装の素敵さを伝えていかないといけませんねビックリマーク