内容をスキップ

Blog

12月☆

2014.12.1


あっという間に12月になってしまいました(^▽^;)

11月色んなお客様との出会いがあったので、

数回に分けてご紹介させて頂きますニコニコ

まずは・・・ハワイでの挙式をされたお2人がパーティー会場に選ばれたのは

新しく出来たコチラのお店音譜

バッジオさんでのパーティー☆

ハワイで挙式をされたお2人
これも新婦様の手作りラブラブ
手作りの飾りがたくさん・・・お仕事しながらの準備は
本当に大変だったと思います。
可愛い音譜
これもサラッと「作ったんよ~」って言われてたけど
細かい作業がいっぱい!!
この後、ムービーを見せてくれて内容に感動しょぼんラブラブ
頑張って作られたことを思うと自然と涙が出てきてしまい・・・
明るくて、可愛い新婦さまと少しシャイな新郎さま合格

クレアオススメのドレスを選んでくださいました音譜

お色直しは「ブルー」のドレスにドキドキ

アナ雪イメージ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

打ち合わせがいつも楽しくて感謝カンシャです

しっかり者の新婦様には大きな夢が・・・
目標があるって素敵ですラブラブ
お幸せに・・・ニコニコ