内容をスキップ

Blog

TOKYO②

2013.9.16

cRea's diary  (クレア日記)
数日間過ごした東京からの帰りももちろん
飛行機飛行機
ですが・・・
羽田空港で初大失態・・・
出発50分前に付いたのに・・・
「飛行機乗り遅れましたじゅる・・
東京でお世話になった友達からは
「やるな~・・・」
と言われ・・・
ですが、次の便の予約が取れたから
とりあえず一安心音譜
ですが・・・
なんと5時間待ちじゅる・・
空港のインフォメーションに行って、
時間潰しに良いところがあるよ。と
教えて頂いたのは、
羽田空港 国際線ターミナルにある
「江戸小路」
早速行ってみました。
ニュースでも話題になっていて
興味がある場所だったから結果、良かった・・・?まるちゃん風
プラネタリウムを見ながら食事ができるカフェで
貸切状態で1人プラネタリウム体験をし、きゃー
cRea's diary  (クレア日記)
ひたすら飛行機の写真を撮り、
(飛行場って意外に車が多いですよね。)
cRea's diary  (クレア日記)
とんでる飛行機に不思議さを感じつつ、
cRea's diary  (クレア日記)
ゆっくりお土産も買えて
何だかあっという間に時間が・・・合格
無事岡山に着いて、
何だかクッタクタなのは
ナゼだろう(笑)
色々体験できた、東京出張でしたにゃ
21日。22日は結婚式出席のため島根へ
気合入れて行こッ好