内容をスキップ

Blog

☆クリスマスツリー☆

2009.12.6

きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!
12月に入ってかなりのハイスピードで毎日が過ぎ去っているような・・・
あっという間に一週間が終わってましたY(>_<、)Y
クレアでも少しずつクリスマスアイテムを飾って楽しんでますクリスマスツリーアップ
ベルキラキラ☆♪ベルキラキラ☆♪ベル
cRea's diary  (クレア日記)-2009112311090000.jpg
先日、表町にある
MESHI CAFE  SLOW LIFE・・・
の店長さんがクレアに遊びに来てくれました(‐^▽^‐)
今度12月22日にイベントが開催されるそうですクリスマスツリー
cRea's diary  (クレア日記)-Image035.jpg

「出会い」をコンセプトにお友達同士はもちろん、カップルさんやご夫婦での参加もOKだそうです上げ上げサンタさん

美味しいお料理をいただきながら・・・クリスマス前に素敵な出会いもあるかも!?

参加者さん同士でのプレゼント交換もあるみたいなので、たのしそうですよぉ(*^ー^)ノ

参加してみたい方は、クレアにもチケットを置いてあるのでアゲアゲ↑↑是非アゲアゲ↑↑