内容をスキップ

Blog

お祝い

2012.1.16

去年の話になりますが、
友達のマイホームのお祝いを
共通の友達と買いにいきました音譜
何に喜んでもらえるのか
二人で考えまくってあせる
デパートをグルグル行ったり来たり・・・・
結果。。。その友達が買いそうにない
デザインのお皿にしてみました
好きそうなものを連想して選んでみるけど
代わり映えがないしなって思ってにひひ
他人が選んでもらったものって
以外に好きになったりするものだしぺこ
お店の方に包んでもらって熨斗もつけていただきました
cRea's diary  (クレア日記)-201111091508001.jpg

ありえないですが、

友達だから
いつも呼ばれてる愛称で書いてもらいました
以外に良いかも。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*
包んでもらっている待ち時間に
素敵なものを見つけました
cRea's diary  (クレア日記)-201111091511000.jpg
お客様へのBaby誕生時のお祝いにも良いかもラブラブ
お皿のデビューは新築のお家での
クリスマスパーティーでした:音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201112231245001.jpg
上からしか撮ってなかったガクリ
中央のトマトが乗っているサラダのお皿です汗
大胆な幾何学模様なんですよニコニコ
気に入ってもらっているハズ・・・・。