内容をスキップ

Blog

こだわりのアルバム☆

2011.1.24

音譜音譜 いつの~ことだか 思い出してごらん音譜音譜
きら笑きら
ラブアルバム完成しましたラブ
とご来店くださった
私の憧れのお客様キャ
cRea's diary  (クレア日記)-201101211712001.jpg

アルバムも何だかおっしゃれ~な作りにラブラブ

では~ドドど~ん とお披露目しますぺこ
cRea's diary  (クレア日記)-201101211710001.jpg
cRea's diary  (クレア日記)-201101211708000.jpg
ポン・ヌフさんのお部屋での1カット
(こういう感じ好きですきゃはっ♪
cRea's diary  (クレア日記)-201101211708002.jpg
新婦さまがされているヘアード素敵でしょ音譜
「これは大成功だったね」
って新婦様と盛り上がりましたニコニコチョキ
マリアベールにぴったり花

cRea's diary  (クレア日記)-201101211709002.jpg
このターバン+コサージュも
めちゃくちゃ似合ってます音譜
(このスタイリングも好きですラブラブ!
cRea's diary  (クレア日記)-201101211709003.jpg
そして・・・
「うらじゃ命」 (←きっと好)のお二人は・・・
ガーデンで踊ってますきゃっ
cRea's diary  (クレア日記)-201101211710000.jpg
カクテルドレスはま紫のシンプルなドレスアップ
小物使いのセンスが試されるようなドレスですまるちゃん風
もちろん素敵にコーディネートされましたキャ
cRea's diary  (クレア日記)-201101211709000.jpg
このイラストは、新婦さま直筆お~ビックリマーク
ラブラブきゃわいぃ~ラブラブ
なんだかウキウキな気持ちが伝わってくるようですにひひ
新婦さまと同じ短大に通ってたのに
私には絵心が身に付かなかったようです┐( ̄ヘ ̄)┌
cRea's diary  (クレア日記)-201101211705002.jpg
前撮りは、倉敷の『美観地区』です。
はぁ~・・・ホントに素敵ドキドキ
和装好きの私にとってはたまりませんきゃー
cRea's diary  (クレア日記)-201101211705000.jpg
ダウンヘアの和装も素敵でしょ音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201101211707003.jpg
上の写真。。。
(うらじゃの「型」って和装と合うんですね~ニコ
下の写真。。。
そしてここでもヤッちまってます( ̄∇ ̄+)
こんなに飛んでる花嫁は・・・初ですじゅる・・
cRea's diary  (クレア日記)-201101211710002.jpg
音譜そして、二次会音譜
ほんとに楽しそうぺこ
前撮りと挙式、そして二次会を
1つのアルバムに合わせて作られたお二人。
とにかく二人の個性が伝わるような
見応えたっぷりのアルバムになっていました花
自分自身の似合うモノやコト、そして好きなことを
知っているお二人ならではなんだなって思いました(^∇^)
音譜心待ちにしてた分、とっても大満足音譜
はぁと有り難うございましたはぁと
あっひらめき電球
とっておきの写真。忘れてましたにひひ
cRea's diary  (クレア日記)-201101211715001.jpg
ハート結婚1周年の記念写真ハート
やっぱり
この二人
ただ者ではありませんじゅる・・笑