内容をスキップ

Blog

ご来店☆

2010.6.22

クレアは、結婚の専門情報紙
『WS』
(ウェディングスタイル)
広告を掲載させて頂いてますにゃ
そのWSには、新郎。新婦。が色々相談できる
ブライダルカウンターがあるのですが、
そのスタッフさんにとってもお世話になっていますラブ音譜
今日は、そのカウンターの女子3名が
遠路はるばるクレアに遊びにきてくださいましたきゃーラブラブ
最近の衣裳情報や、皆さんの好みなどなど
楽しいお話をいっぱいしてくださいましたきらきらwハート☆
cRea's diary  (クレア日記)-NEC_0069.jpg
そしてこの女子達とっっっっっっっても
『面白い人種』でしたしゃきーん
cRea's diary  (クレア日記)-NEC_0070.jpg
みんなでアクセサリーを付けて写真撮影が始まって・・・笑にひひ
なんだか楽しい一時でしたニコニコラブラブ
皆さん色んなお勉強をされているので、
時々分からないことがあると
メチャクチャ頼ってしまってますにへ汗
ご挨拶に伺える距離にはいるけど、
なかなかお会いしに行くことができなくて・・・汗
でもこうしてお店まで来てくださるなんてなく
ありがたいコトですウインク
そして皆さん嵐のように去って行かれましたキャラブラブ