内容をスキップ

Blog

ウェディングスタイル…

2012.3.19

いつもお世話になっている
WSさん(ウェディングスタイル)のカウンター近くに
和装を約1ヶ月間展示させていただいております音譜ニコニコ
個性的な振袖ラブ
カワイイ和装の小物使いをお披露目したくて
最終的には
こんな感じのコーディネートににひひ
cRea's diary  (クレア日記)
これまたいつもお世話になっている
美容師のM先生にお手伝いいただいて
現地で着せつけして頂きましたニコ音譜
ワタシ的にはとても好きな仕上がり目
cRea's diary  (クレア日記)
斜め45℃撮影は必須ですぺこ
cRea's diary  (クレア日記)
一般的には「打掛」の下には
白い「掛下」を着ますが、
色打掛によっては、そしてその方の個性によって
掛下の色目を変えるご提案もしています花

アップおしゃれ度がかなり急上昇する気がしませんかアップ

白無垢は厳かに・・・花
色打掛はおしゃれに・・・きゃー
っていう着こなしも良いかなって思います
金色のジャガード柄
水色のラメ
など表情を変える掛下
ぜひご提案していきたいアイテムの一つです