内容をスキップ

Blog

ウラ稼業

2011.7.7

実は・・・・・・好
初告白ですが・・・・・・・・・
クレアさんには、もう一つのお仕事があります得意げ
それは
『婚活事業』 ですラブラブラブ
宣伝的なものは一切やっていないので、
知る人ぞ知る的な感じですにゃ
やり始めて2年経ちます。
主な業務内容は
①カップリングパーティーの企画、運営かお
(アフターフォロー付き)

②1×1のフランクなお見合いハート

③1×1のガチの見合い(仲人付き)好
こんな感じですぺこ
去年、カップルになった方達が、
11月までに7組、結婚されることになりましたきらきら
(嬉しくて、ブログに書いてしまいましたぺこ
皆さん、素敵な良縁に恵まれていますスマイル
正式にカップルになった人たちの中で、別れた方はなく
みなさん結婚に至っていますニコ
この仕事、もともとお客様の付き添いでお越し頂いていた
独身女子に知り合いの男子を紹介したことから始まりました花
まったく知り合うことの無かった二人が
クレアのご縁で知り合い、縁合って結婚になることが
とてもHappyに思えて・・・(でもどこか不思議な感覚デスまるちゃん風
そんなこんなで、人の出逢いって、やっぱり誰かが繋げて
くれているのかなってつくづく思うようになりました花
 
異性に対してコミュニケーションが苦手な方が増えている中、
誰かのチョットした後押しで上手くいく縁があるのなら
まずは、『出会いの場』に参加することから
始めてほしいと思います。
ただ待っているだけでは、絶対に良い縁が自分の側には来ないから汗
クレアでは、ただパーティーをするだけではなく
後日、完全フォローもしていますびっくり
皆さんのチャンスをもっと良縁にするために
友達感覚でバックアップしてるんですびっくり
月1開催のパーティー参加者の人数を初めて数えたら
 200人軽く越えてましたニコ
参加してくださった方達と友達にもなれるから
メチャクチャ楽しい仕事になってますラブ
今年も一組でも多くカップルを生み出せるようにがんばらなくっちゃ~( ̄▽+ ̄*)