内容をスキップ

Blog

オーガンジー

2009.11.7

先日、結婚式を終えられた香美さん(←よしみさんって読むんですニコニコ

韓国語がペラペラで、うらじゃ踊りの「長」(☆。☆)をしている行動力のある素敵な女性ですラブラブ

このお嫁チャン、人と違った事をするのがお好きなようで、

結婚式も全て着物をきてされたんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(衣裳屋やってて初めてのことでしたにひひ

白無垢と色打掛は決まっていたので、あと1点は・・・引き振袖?って思ってたら・・・

オーガンジーの打掛を希望されましたひらめき電球

それがこの商品(お写真頂きました音譜

cRea's diary  (クレア日記)

アップピンクの掛下 + オーガンジー(ブルー)アップ

生地は特殊加工されたラメ入りの糸を使って織り上げてます宝石赤

とっても似合っていて素敵に着こなしてくださいましたラブラブ

香美さん音譜クレアの衣裳を着てくださって本当にありがとうございました(≧▽≦)

cRea's diary  (クレア日記)

コチラもひらめき電球

ヘアードも、ブーケも素敵です。目音譜

同い年ということもあって意気投合し、

先日、鎌倉パスタでガールズトークしてきましたニコニコ

(ワタシの相談相手になってくれてましたあせる・・・ありがとうアップ

今度は、Bigな新居へお邪魔させて頂くことに音譜楽しみです音譜