内容をスキップ

Blog

サプライズ☆

2010.1.16

昨年のことになりますが・・・あせる

といっても12月20日(^▽^;) 去年って聞くとかなり前のようですが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ラブラブラブラブ幹事さんによるサプライズウエディングパーティーがありましたラブラブラブラブ

最近の男性って本当にマメですよねぇアップ

今回は男性二人の幹事さんと新婦のお母様の全面協力で、主役のお二人には完全に内緒目

受付から退場・お見送りまで完璧なタイムスケジュールが組まれてましたぁクラッカー

クレアスタッフも、感動の瞬間に立ち会えると興奮して会場にベル

大成功アップアップアップ



新婦様は「涙が出そうキャッ☆」と大感激でしたヾ(@^▽^@)ノ


この日、主役のお二人は忘年会と聞いていたらしいので、カジュアルな洋服だったのですがジーンズ

プロのヘアメイクさんの手によって大変身上げ上げ



cRea's diary  (クレア日記)-Image045.jpg

短時間でも抜かりのないヘアメイクで花嫁様に大変身ありがちなキラキラありがちなキラキラ

新郎様も、セットを整えてにこにこ♪

入場の準備が整いましたぁワンピース

cRea's diary  (クレア日記)-Image046.jpg

やや緊張気味のお二人でしたが、とても嬉しそうでした王冠1

そして!盛大な拍手に包まれてご入場おめでとう

楽しいお友達に祝福されての心のこもった手作りウエディングパーティーって、裏方の私まで

温かい気持ちになってしまいますぅ?

この仕事しててホントによかったぁо(ж>▽<)y ☆と思える瞬間でしたMyマーク