内容をスキップ

Blog

デザイナー☆

2010.5.18

突然ですが・・・
東京にいる私の友達は
インナーのデザイナーをしていますはーとにゃぁ
ブランド名は
『Vivica-ヴィヴィカ』
cRea's diary  (クレア日記)-201005181153000.jpg
先日、パンフレットを送ってくれました12ハート
cRea's diary  (クレア日記)-201005181156000.jpg
ヴィヴィカのコンセプトは・・・ひらめき電球
『毎日身につけるお守り』
どれも可愛い感じのデザインですラブラブ
(三十路以上には可愛すぎ???)
インナーもドレスと同じでとても個性が表現できる
一つのお洋服だなって思います。
デザインを日々試行錯誤しながらしているようですが。。。
意見を求められてもブライダルの専用インナーとは違うので、
なかなか、的を射たお返事ができず・・・(*^.^*)
(ゴメンネあせる
cRea's diary  (クレア日記)-201005181154000.jpg
ルームウェアーもありますにこちゃん
cRea's diary  (クレア日記)-201005181158000.jpg

音譜ニット素材でできた水着音譜

cRea's diary  (クレア日記)-201005181158001.jpg

黄色い花小花柄の水着です黄色い花

インナーの世界も魅力的ですアップ
海外にも買い付けに行く話を聞きますが
なんだか楽しそうです音譜ニコニコ
自分のデザインが世の中に出るなんて・・・ラブラブ
考えただけでワクワクしますにひひ
音譜HPもど~ぞ音譜