内容をスキップ

Blog

デザイナー☆

2009.10.30


こんにちは。

クレアでは、ドレスレンタルの他、フルオーダーのドレスの製作も受けていますワンピース

フルオーダーのドレスって、自分のサイズにあったものが出来ることはもちろん、

デザインや素材も思い通りにできることが一番の特徴ですニコニコ

また、お母様が一緒に製作に携わったりすることもありました!

でも今日ご紹介するこのお嫁ちゃん・・・ビックリマーク

自分でドレスを作っちゃったんです(・∀・)

cRea's diary  (クレア日記)

仮縫い・パターン(型紙)まではクレアでお手伝いさせて頂いたのですが、

その後の、縫製すべて、す・べ・てご自身でされたんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

経験者?目 その筋の仕事?ひらめき電球

と、思いますよね!?

高校の時にドレスを作った経験がアルだけとのこと!!

完成度の高さに私たちもビックリですDASH!DASH!ラブラブ!

これだけではなく・・・ひらめき電球

こんなのも手作りです!!

cRea's diary  (クレア日記)
お花のリングピロー

そして・・・

cRea's diary  (クレア日記)

すごくないですか!?(  ゚ ▽ ゚ 😉

この「welcome」のモチーフ音譜

これ車のお仕事をされている新郎様の手作りなんです(≧▽≦)

愛を感じますアップ

お嫁ちゃんも目をキラキラさせて、出来上がるまでの裏話をお話してくださいましたラブラブラブラブ

発想力豊かなこのお二人、今ではワタシの良き相談相手です(*^.^*)

音譜余談ですが・・・お嫁チャンにウチのモデルになって頂いたこともあるんです!

とっても美しいので、皆様にもチョットお披露目させて頂きました音譜



cRea's diary  (クレア日記)