内容をスキップ

Blog

デザイナー軍団☆

2010.6.11

先日、私が10ウン年前に卒業した短大の後輩が
卒業制作のためにドレスの見学に来てくれてましたハロー
毎年、先生から依頼のお電話を頂くのですが、
今年のゼミ生は思った以上に多く
約10名の学生がクレアの小さなお店にかお
ドレスの試着もしてもらいましたはな
cRea's diary  (クレア日記)-201006081719000.jpg

個性を生かしたドレスをチョイスさせて頂きましたニコニコ音譜

反対側はこんな感じです低燃費
cRea's diary  (クレア日記)-201006081719001.jpg

みんなカメラで撮りまくりですすき

参考になるのカシラといつも不安にもなりますが、
私が学生の頃、
今扱っているプロノビアスみたいな素敵なドレスを
見る機会があったなら
もっともっと「素敵意識」が高められたのかなって思って
チョットうらやましい感じも( ̄▽+ ̄*)
卒業制作展が楽しみです・・・
(来年の2月ごろですが・・・きゃ
ハートお土産ありがとうございましたハート
みんなで美味しく頂きましたきゃはっ♪