内容をスキップ

Blog

フルオーダードレスとタキシード

2020.10.13

約1年前にご依頼いただいて、

コロナの影響もうけてしまい…💦

ようやく挙式のためにオーダードレスをお渡しできる日が来ました❣️(๑˃ꇴ˂๑)

 

今まで数あるオーダードレスを製作しましたが、こんなにも感慨深いドレスは無かったかもしれませんー😭✨

コロナで製作が止まってしまい…お客様にはご心配をおかけしたにも関わらず、いつも優しい言葉をいただき、ご協力くださり一緒に作り上げた感がスゴイ😭✨

 

何かと好みが一緒だったからいつも打合せが楽しくて…✨

当日はもちろん見られないので、どうしても見たくて…

図々しく写真を要求いたしました…笑

 

新郎様のタキシードもおススメのショップで完全なフルオーダー❤️

 

ノーカラーがこんなに似合う人は見たことありません(・∀・)

しかもグリーン✨

 

weddingの衣装を楽しんでくれるお二人✨

 

サイコーだ❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)و