内容をスキップ

Blog

モデル

2009.11.14

紅葉がとても綺麗ですねアップ

私たちクレアスタッフはお店から遠~く離れた県北から通勤してるので、毎日車綺麗に色づいた紅葉を

見ながら車を走らせておりますv(^-^)v

先日、紅葉が綺麗な後楽園にロケ撮影に行ってきましたカメラ

カメラマンさん・メイクさん・クレアスタッフ・新婦様のご家族の総勢10名ほどで、後楽園を一周しました音譜

撮影が始まると、観光客の方でギャラリーでいっぱいになるのはいつもの光景なのですが・・・

今回は何かが違いました!!!?

それは、ギャラリーの皆さまの会話です(ノ゚ο゚)ノ  

「あの二人はモデルさんじゃろー雑誌の撮影してるわー」

いえいえ本当のベル新郎新婦様ベルです(^O^)

cRea's diary  (クレア日記)-Image034.jpg

でも、ギャラリーの皆様が勘違いされるのも納得な美男美女カップルさんなのですアップアップ

そして、ロケ撮影になるとメイク崩れを気にされる花嫁様も多いですが・・・・

撮影の合間にメイクさんがサッと来てメイクを直してくれるので、花嫁様は安心して撮影に集中できますよ口紅

cRea's diary  (クレア日記)-Image027.jpg

今回のロケ撮影も無事終了いたしました(-^□^-)

アルバムの出来上がりが楽しみですねリボン是非、見せてくださいねラブラブ