内容をスキップ

Blog

ロケフォト☆

2010.4.17

                     音譜今日のヒロインとヒーローはコチラ音譜

  

cRea's diary  (クレア日記)-201004061028000.jpg
とっても背の高い新郎様と
メチャクチャ華奢で可愛い新婦様ラブラブ
一回でこの赤の色打掛を決められました(^∇^)
この日は、撮影するには最高の日でしたニコニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201004061241001.jpg
もちろんひらめき電球
後楽園撮影です( ̄▽+ ̄*)
・・・二人で仲良く・・・
cRea's diary  (クレア日記)-201004061308000.jpg
初めてです!!目
色打掛を着た花嫁を『お姫様抱っこ』恋の矢
このあと・・・
花嫁を抱いたままグルッグルッ回ってました(  ゚ ▽ ゚ 😉
さすがですDASH!DASH!
cRea's diary  (クレア日記)-201004061315000.jpg
皆さん!!分かります!?!?
桜が舞っているのが  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(この時期が個人的には一番好きですにひひ音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201004061351000.jpg
音譜とっても可愛い1ショットです音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201004061418002.jpg
お話してる雰囲気がなんだか素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
色打掛1点での撮影でしたが、
新婦様のヘアアクセサリーをスタジオ撮影と
ロケーション撮影とで変化を付けたので、
同じ衣裳でも雰囲気が変わって
とっても素敵でした音譜
雰囲気作りの上手な新郎、新婦様
またまた良い出会いでした音譜ニコニコ
ありがとうございました(≧▽≦)