内容をスキップ

Blog

ロケフォト☆

2010.11.19

cRea's diary  (クレア日記)-201011041254000.jpg
11月に入ってから、「撮影まつり・・・(勝手に名付けました)」が
はじまります音譜
土日はもちろん
平日もロケーション撮影三昧ですо(ж>▽<)y ☆
撮影に同行に行くとテンション上がりまくりですにひひ
この日は、新郎様の愛車と一緒に撮影ですきゃー
cRea's diary  (クレア日記)-201011041321000.jpg
チャペル内でも撮影出来ます☆
この日はとっても素晴らしいお天気だったので、
カメラマンさんもいつもよりシャッター音が増えてたような気が・・・ニコニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201011041322000.jpg

お友達も来てくださって

お嫁ちゃんも素敵な笑顔を自然としてくださって
お友達の成せるワザですビックリマーク
これから1ヶ月は紅葉のシーズンということも
あって撮影が増える時、
けど季節の変わり目で、急に寒くなったから
風邪を引いている新郎、新婦も・・・あせる
楽しいコトするときは体調は万全が良いですよねo(^▽^)o
家に帰ったらまずは、、、、
ガラガラ・・・・ペッきゃ
と「うがい」をしましょう!!!ぺこ