内容をスキップ

Blog

ロケーション撮影☆

2009.11.5

4月の桜ブーケ2と11月の紅葉もみじの時期のご予約がとても多くなります音譜

11月に入ってから、ありがたい事に撮影ラッシュDASH!DASH!

良いお天気に恵まれることを日々願いつつ、衣裳の準備をせっせとしておりますワンピース

今日は、先日写真撮影を終えられた方をご紹介します。

cRea's diary  (クレア日記)-200911041241000.jpg

2009/11/4  Yasuhiro & Maiko




撮影に同行させて頂く時、カメラマンさんカメラ の仕事っぷりにビックリしてしまいます目


この日はこんな写真も撮っていて音譜

(ちなみに、この写真はワタシが撮ったのでカタチがはっきりしませんが・・・シラー

cRea's diary  (クレア日記)-200911041325000.jpg

二人のシルエット写真ラブラブ

(太陽の光が強かったのでこんな写真も撮れちゃいますアップ

番傘の裏の二人は・・・というとひらめき電球

cRea's diary  (クレア日記)-200911041326000.jpg

こんな感じで二人仲良くおしゃべりされてました(^∇^)

そして。そしてこのお二人ひらめき電球

こんな場所にもロケ撮影に行かれたんです!!


cRea's diary  (クレア日記)-200911041438000.jpg

cRea's diary  (クレア日記)-200911041547001.jpg

ももたろうスタジアム目

スタジアムって貸し切りできるってご存じでした!?

結構お手頃価格なんですってニコニコ

大学時代に陸上競技走る人をされていたそうで、この場所を

選ばれたそうです音譜

(この後、新郎さん。撮影のためユニフォーム?に着替えて数十メートルを猛ダッシュDASH!

※猛ダッシュ、もちろん1本じゃありませんショック!

長時間お疲れ様でした(‐^▽^‐)

同行させて頂いて有り難うございました!!

10日後には結婚式ですね音譜ラブラブ

素敵な挙式となるようお祈りしております目