内容をスキップ

Blog

ロケーション撮影(自宅支度→吉備津神社)

2020.8.23

毎日暑い…😵

その言葉しか思い付かないほどの暑さですね…コロナもこの暑さに溶けてくれたらと…浅はかな考え方…笑(o^^o)

 

さて、今日はロケーション撮影をされたお客様。カメラマンから画像が届いたので、お客様にもご了承もいただき、ブログでご紹介します⑅◡̈*

 

●新婦様からのオーダーは…

①ご自宅で支度したい❣️

②新郎様からプレゼントしてもらったコスメを使いたい❣️

③家族写真

④2箇所のロケーション(吉備津神社、美観地区)

.

.

全部叶えるのが、クレアの撮影プラン♡

ご自宅にお邪魔してヘアメイクstart

メイク、『とても良かった』と嬉しい言葉をいただきました♡

とってもオススメの美容師さんだから

思った通りのお言葉…笑❤️

陽気なパパを筆頭に…❤️

最高のご家族!ずっと笑ってたかも(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

お支度の間、バイク大好きパパが、バイク愛を語ってくれてました(o^^o)

そして、吉備津神社。

こんなシーンも撮影します⑅◡̈*

吉備津神社といえば?

回廊❤️

洋髪…かつらが無くても綿帽子もできますよ

新婦様がご用意された髪飾り♡

足りない所はクレアの飾りを足してます◡̈♥︎

そして、美観地区⑅◡̈*

オレンジ色の打掛が映えます♡

こんな撮影も美観地区ならでは(o^^o)

 

8月、9月はまだまだ暑いけど、青空がキレイな時期…そしてコロナ時期を少しだけプラスにとれば、観光客も少ないから撮影しやすい❗️

 

もちろん、

時間をかけず、打合せをし、撮影スケジュールをしっかり作り、

そして何より、

チームワークでやり遂げる❣️

 

新郎、新婦様を盛り上げるためのチーム!

 

cReaのチーム力…お試しください(o^^o)