内容をスキップ

Blog

久しぶりの趣味❤︎

2020.7.18

土日祝日の営業も11時〜とさせていただいたり…自宅にいる時間が長いので、久しぶりの趣味のためのお勉強をしています(o^^o)

 

レース編み、そしてフランス刺繍

 

ずっと何となく独学でしていた事だけど、コロナの時期をプラスに捉えて…やりたかったことをキチンと教わろうと思います( ¨̮ )

 

ブライダルにも活かせるように…❤️

クレアオリジナルのグッズも作ろうかなーなんて(o^^o)習い始めたばかりなのに夢だけ広がる…笑

 

1回目はレース編み。

簡単にハンカチを作ってまーす!

レースの色が可愛すぎて…✨(๑˃ꇴ˂๑)

どの色もツボです(・∀・)

結局3個も…つまりは3つも作る…笑

 

編み方を変えながら、グラデーションにしたり…楽しみー(◍›◡ु‹◍)❤

 

また完成品をUPしまーす⑅◡̈*