内容をスキップ

Blog

二人の花嫁☆

2009.12.4

今日はここ

「cafe dining RIN RIN SHA」さんで撮影のお手伝い?をしてきましたニコニコ

http://www.hotpepper.jp/strJ000746407/party/

何の撮影かというと・・・もちろんドレスの撮影ですラブラブ

(ドレス、タキシードは今、クレアで人気の商品ですラブラブ使ってもらえて嬉しいですアップ目

今日モデルをしてくれたのは、リンリンシャさんのスタッフのA君とKチャンです。

(このKちゃんとってもドレスが似合うスタイルをされてるんです!!)

cRea's diary  (クレア日記)-200912041515000.jpg

最初は、笑顔って何?!っていう二人でしたが┐( ̄ヘ ̄)┌

撮影が進むにつれて、こんな素敵な笑顔が(≧▽≦)ラブラブ

近々、色んな紙面やリンリンシャさんのパンフレットでこの撮影の成果が見られるとのことひらめき電球

楽しみですアップ

その後、 『春菊のスープパスタ』をいただいたのですが・・・ひらめき電球

めちゃくちゃウマイ!!


是非、春菊大好きさんは行ってみてくださいねアップ(期間限定ですがニコニコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

撮影をしているとこんな姿の花嫁さんが・・・ひらめき電球


cRea's diary  (クレア日記)-200912041631000.jpg

ブーケを持って出番待ちです・・・ニコニコ

(クレアさんの隠れスタッフが撮影の様子を見に来てくれました)

cRea's diary  (クレア日記)-200912041619000.jpg

音譜可愛いでしょ音譜(カメラを向けるとポーズしてくれるんです(*^▽^*))

でもお疲れのようで・・・DASH!

cRea's diary  (クレア日記)-200912041636000.jpg

まなちゃん音譜 お疲れさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(この写真、まなmamaに怒られるかな・・・( ̄_ ̄ i) )

またお店に遊びにきてね目音譜