内容をスキップ

Blog

今年も☆

2011.1.29

今年も行って来ましたしゃきーん
『由加山』 へ車ためいき
後厄の厄よけのお参りに・・・花
厄よけになるという
あの階段をひたすら登りガクリ
途中2回・・・・いや3回休憩をとりましたがじゅる・・
祝 無事到着 祝
とどこおりなくお祓いして頂いて・・・
太鼓の隣に座っていたためか
神主?様のお話中・・・心臓が揺れてましたムムム
そして・・・

cRea's diary  (クレア日記)-201101261438000.jpg

完全にビジュアルに惚れて

『巻物みくじ』を引いて・・・・
結果は・・・・きら
 ハート 『大吉』 ハート  です。
ときくれば 枯木とみえし やまかげの
さくらも 花のさき においつつ
初めは冬の枯木の葉おちて はなもなく淋しくこの末いかがなろうかと
気遣うもそのうちに春となって花さく如く末よき運なり
何事も慎め退屈せず時をまてば必ずよし
だそうですニコニコ
そして。。。毎年恒例のお楽しみになってますがニコニコ音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201101261507000.jpg
カフェオレ  シナモン風味
cRea's diary  (クレア日記)-201101261507001.jpg

フェリーチェで一人お茶会ですラブハート

今回は机にこんな直物が・・・音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201101261501001.jpg
ヒヤシンス????ですかねニコ
咲いたところもみたいなって思いました花
今年も無事に一年過ごせますように・・・びっくり
去年はお店の中でベールの端を踏んづけて転けてしまい・・・
気づいた時には天井が見えてましたなく
約1週間お尻が痛かったです・・・DASH!ガクリ
思い出すだけで痛い・・・ガーン
今年こそは何もなく過ごしたいです・・・しゃきーん