内容をスキップ

Blog

令和は後楽園から♡

2019.5.1

 

2019年  令和元年  5月1日(水)

 

明けまして…(o^^o)って感じですね。

新しい年は後楽園挙式の衣装手配からのスタート♡素敵♡

 

白無垢姿の花嫁さまを見る事ができて、テンションアゲアゲ(もはや古い言葉…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑))です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

最初にご相談をお受けしてから3年経ち、特に思い入れの深い花嫁さまだったので、今日、この新しい年にカタチになった事も何か意味があるのかなと思っています。

 

平成も多くの花嫁様と出会え、色んなお勉強をさせていただきました…今は大切な友人と呼べる卒花嫁さまもいたり♡

 

有難い事です…♡♡♡

 

この新しい年もさらに多くの花嫁さまに尽くして、一緒に喜んで、ますます笑顔が広がるドレスショップにしていけたらと思っています。

 

小さなお店の決意表明でした(o^^o)

 

今後とも皆様、どうぞよろしくお願い致します!困った時はcReaに是非♡

 

困った時の引き出したくさんもってます♡