内容をスキップ

Blog

出雲大社で….挙式☆

2011.12.3

cRea's diary  (クレア日記)-201111211422001.jpg
神様が集まる場所花……. 『出雲大社』
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
11月に出雲大社で挙式がありました
どちらも島根県出身ではないんですが、
デートで島根に行ったときに
「結婚式は出雲大社で。」、と
お話をしていたそうですラブラブ
音譜 クレア初、出雲大社。音譜
ワクワクです~( ̄▽+ ̄*)
cRea's diary  (クレア日記)-201111211443000.jpg
朝6時半スタートで高速に乗って車DASH!
出雲大社に着いたのは10時前時計
近くのホテルでのお支度だったので、
搬入をしてためいき
お支度には約2時間かかるので、
衣装担当はちょっと休憩、、、ぺこ
(もちろん、お参りもしましたよスマイル
cRea's diary  (クレア日記)-201111211423000.jpg

挙式の前に写真を撮って…カメラ音譜

cRea's diary  (クレア日記)
この日はとても良いお天気だったんですよ~晴れ音譜
(風が冷たすぎて日陰には近寄れませんでしたがニコ )
cRea's diary  (クレア日記)
ラブラブいよいよ挙式ですラブラブ
この後、ホテルに戻って
ご披露宴をされましたナイフとフォークワイン
その間。。。。。
cRea's diary  (クレア日記)-201111211626000.jpg
島根に来たら・・・ココです好
12月の女子会のための
アップスパークリングワインを買ってアップ
披露宴が終わったのは8時半
それから
お片づけしてニコニコ
岡山に着いたのは12時半でしたガクリ
長旅だったけど、
新しい経験をさせていただきました。( ̄▽+ ̄*)
ところ変われば
挙式の流れも若干のちがいがあって
写真の雰囲気もぜんぜん違ったので
すべてが良い経験になりましたニコニコ音譜
今度は京都が良いです(笑)合格