内容をスキップ

Blog

初の・・・。

2010.11.23

初体験してきましたニコニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201011111435001.jpg

岡山城前での撮影ですきゃ

岡山城への行き方も分からず、
この日初めて知りましたじゅる・・
cRea's diary  (クレア日記)-201011111614001.jpg

岡山城に行く前にスタジオでパシャリラブ

ピンクのタキシード、
ウェディングにかなり合ってませんかハート
優しい雰囲気になって、しかも
お互いも映えていて私的にはオススメかなって思います花
cRea's diary  (クレア日記)-201011141617001.jpg

しかもこのお二人、数日後には

この場所でお披露目パーティーをされるんですスマイル
『WOODBOX』・・・ウッドボックスさま
大人な雰囲気でこれまた私的に好きな雰囲気の会場さまでした。
(この場所でも撮影したんですよ~ぺこ
スタッフみんなにコーヒーを入れてくださったんですきゃー
代表の方を始めスタッフのみなさんとても素敵な方でした音譜
とにかく、終始笑顔のお二人、楽しんで頂けた・・・・はず!!きゃはっ♪

お嫁ちゃんの行動力が素晴らしく、こんど一緒に
福山までプチドライブすることにо(ж>▽<)y ☆
とある大切な任務を果たすために!!!
またご報告しますね~まるちゃん風