内容をスキップ

Blog

刺激的2☆

2010.6.10

東京2日目は。。。町ブラです>v<音譜
東京好きです。。。。
こんな物があるからきゃは
cRea&#39;s diary  (クレア日記)-201006021410000.jpg
ピアノがこんななってました目
cRea&#39;s diary  (クレア日記)-201006021408000.jpg

vuittonはこんな素敵なディスプレイ(・∀・)

ロゴの風船がプカプカ浮かんでましたアップアップ
歩くだけでとっても刺激をもらえる町ですドキドキ
友達オススメの『ガレット』のお店でちょっと遅めのランチをしました♥どき
そば粉を使ったクレープ生地で
色んな具を包んだものです音譜
cRea&#39;s diary  (クレア日記)-201006021451001.jpg

ズッキーニと目玉焼きはにゃ

夜までお店で使えそうなグッズや
ずっと欲しかったブライダルの洋書など
友達がお願いしていたお店に色々
連れて行ってくれましたにこりラブラブ
(ホントにわがままにつきあってくれて感謝ですうぅ
もちろん良い買い物ができました(≧▽≦)
洋書はお店に置いていますキラキラ
とにかくweddingの素敵コーディネートなど
いろんなヒントが載ってる1冊ですnikoアップ
思い出してたらまた東京に行きたくなりました笑顔
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今回東京にお誘い頂いたお客様のA様に感謝ですスマイル
挙式当日が楽しみですね恥ずかしい
ドレス姿。。。ほんっとに素敵でしたわ~ラブラブ