内容をスキップ

Blog

前撮り☆

2010.10.9

あいにくの雨・・・・雨
明日挙式のお嫁ちゃん達、大丈夫???
今年一番、きっと挙式が多い日なのに
2010.10.10
(絶対忘れないかもじゅる・・
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さて今日は・・・
雨の合間の前撮りに成功したお嫁ちゃんのご紹介ですぺこ
cRea's diary  (クレア日記)-201010011310000.jpg
ほんっっっっっっっとに可愛いかったぁ~かおラブラブ
目がくりくりなんですもんきらきら
しかも表情がとっても素敵で、
カメラマンの声かけにすぐ答えられるんです
これぞまさしく 『女優』。きゃ
cRea's diary  (クレア日記)-201010011522000.jpg
そして牛窓へロケーション撮影に・・・
秋空がとってもキレイで、きら音譜
いつもは霞がかかって見えない島なんかも
くっきりと写ってましたキャ
cRea's diary  (クレア日記)-201010011126000.jpg
和装姿も可愛いです(≧▽≦)
(お花モリモリ付けるのが今の流行かも音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201010011125002.jpg
美容の先生もお写真撮っていらっしゃいましたきゃー
(とりたくなる気持ちめちゃくちゃ分かりますにひひ笑
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今回の美容を担当してくださったのは
トータルビューティー pure (ピュア)さんですニコニコ音譜
和装のヘアもドレスのヘアもどちらもお嫁ちゃんに似合っていて・・・
ご本人様もとっても満足されていましたキャ
ブライダルのお支度はもちろん、
ネイル、エステまで花嫁様をキレイにしてくださるアイテムが
いっぱいのお店ですラブラブ
(お店、とってもcuteなんですラブラブ!
悩みごとがある時は、いつも明るくアドバイスしてくれて、花
元気にさせてくれる先生がいるお店のHPはコチラ↓