内容をスキップ

Blog

参拝☆

2010.1.8

もうそろそろ、稲荷の参拝者も少ないかと思い・・・

今日の午前中に稲荷へお参りへ行ってきましたニコニコ

けど・・・さすがです叫び

参拝者は思ったよりも多くてびっくりです(  ゚ ▽ ゚ 😉

去年のお守りを返納?して・・・体中を煙りまみれにしてメラメラ( ̄▽+ ̄*)

音譜音譜お参りも無事終了音譜音譜

その後は・・・

お守りを物色得意げ

店内に祀る御札をゲットして・・・音譜アップ

そして自分用には・・・

cRea's diary  (クレア日記)-201001081644000.jpg

私自身お守りをぶら下げる事にチョット抵抗があるのであせる

お財布やバックに入れておく『財布守』にしてみました(*^▽^*)

そして。。。。

ぶらついていると・・・

目にとまったものが・・・

cRea's diary  (クレア日記)-201001081642000.jpg

アップ『金運茶』アップ

金粉が入っている昆布茶なんですが、

体の中から金運を高められる!!( ̄ー ̄;

うっっそぉん!?DASH!

と思いながらそのままレジへ走る人走る人

その後は・・・去年、長蛇の列で買えなかった『たい焼き』を

スタッフのお土産に買って帰りましたクラッカー

その後の混雑もおさまらず・・・帰りはチョットした渋滞にひっかかってしまいました汗

(大鳥居を間近で見られたけど(-з-)ひらめき電球

cRea's diary  (クレア日記)-201001081201000.jpg

昆布茶、頂きました・・ラブラブ

フツーの昆布茶(;^_^A   美味しかったですひらめき電球

たい焼きは、お客様とスタッフいわく、あっさりで美味しかったみたいですニコニコ

(写真取り忘れた・・・あせる

今年も自分の中にも色んな変化があると思うけど、

みんなの幸せを考えながら、日々精進していきたいと思いました:(*^▽^*)