内容をスキップ

Blog

和装☆

2009.11.6

衣装屋さんに入社した年の春に、先輩が吉備津神社に連れて行ってくれて、

初めて、「生」で白無垢姿の花嫁様を見たんですひらめき電球ひらめき電球 

その瞬間・・・ハマってしまったんです!!目

しかも、季節は春で、桜が舞っていてとっっっっっっっっってもキレイだったんですアップアップо(ж>▽<)y ☆

(あまりの感動で号泣です(*^.^*))

その当時は、白無垢、色打掛を着る方も多かったけれど、年々和装離れになってきて・・・汗

着る方も少なくなってきてたけど・・・(T▽T;)

今は・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

前撮りの写真はほとんどが和装目

着物を着ている花嫁様が「大好物」なワタシにとっては、

いつも素敵な花嫁様に出会えるので嬉しくて、楽しくてラブラブニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

花嫁だけが着ることが出来る、花嫁衣装は、できるだけ着て頂きたい気持ちがあります。

だから・・・

ラブラブクレアの前撮りプランとってもお得にしてますラブラブ

諦めかけてるカップルにもお勧めアップ

ご興味のある方は、是非スタッフにお問い合せくださいませニコニコ